この世界の片隅に

menu

親なるもの 断崖~曽根富美子を無料でじっくり試し読み!

「親なるもの 断崖」は曽根富美子著。日本漫画家協会賞優秀賞受賞も絶版になり現在は電子書籍で読めます。昭和初期、遊郭に売られてきた貧しい4人の少女の壮絶な人生模様を描きます。松恵16歳は、ある日女将に命じられ客をとることになるが、すぐに首つり自殺をしてしまう…

この世界の片隅にを愉しむあなたへ…

スマホ専用(Android・iPhone対応)
月額会員は税別300円~
無料立ち読みはこちら
まんが王国
この世界の片隅に~こうの史代

この世界の片隅にネタバレ・あらすじ

広島市の海苔梳きを家業とする家に育った主人公のすずは、幼少の頃、一度会っただけの男性と家庭を築くことになり、呉に嫁ぎます。

戦時中、嫁ぎ先の広島県呉市は原爆を落とされますが、大きな被害は免れます。
町並みが変わってしまっても、こんな厳しい状況になりながらも、前向きに生きていこうとするすずの姿勢は変わらないのです。

昭和初期からの時代を描いた漫画ですが、重々しい雰囲気を感じないのは明るく平和で前向きに、日々の生活を淡々と送る主人公、すずのおっとりした性格にあると思います。

描かれ方も柔らかいタッチで描かれており、とても見やすい背景になっているのが魅力です。

すずの主婦業は圧巻でした。
お嫁さんにしたら最高でしょうね。

戦争が終わっったとはいえ苦悩が続きます。
失われてしまったすずの右手、そして姪子達。

苦悩する面も描かれてはいるのですが、なぜか暗さを感じません。

やはり、すずの天性の明るさがこの漫画を読む者も思わず、笑顔にしくれる要素があるという事なんでしょうね。

この世界の片隅にを無料試し読みする方法

「この世界の片隅に」「まんが王国」で読めます。
また、まんが王国の会員登録は簡単です。メルアドの入力も不要です。

「まんが王国」のリンクをタップ
  ▼▼▼
②サイト中程、まんが検索に「この世界の片隅に」を入力
  ▼▼▼
「じっくり試し読み」をタップ

まんが王国
≫ 無料立ち読みはこちら

この世界の片隅に情報

【タイトル】この世界の片隅に
【作者】こうの史代
【配信話数】全46話
【必要ポイント】40pt

マンガやコミックの種類も本当にいっぱいあって、男の子対象から女の子対象、TLやBL、またほんのちょっとエッチな大人向けのマンガもあります。
なお、マンガを読むためには、ポイントがいりますが、サンプルや無料立ち読みもたくさんあるので、それだけでも楽しむことができます。
勿論、登録と退会もたやすくできるのと、ここで紹介する電子コミックは、どれもこれもキャリアのオフィシャルサイトなので安心です。
所定のフォローにも特徴があるので、如何なるまんがやコミックがあるのか?値段やポイントはどれだけかかるのかなど、先ずは、気軽に見てみればと思います。
ポイントは月額コースによって入手できるポイントが違ってきますが、ポイントが足らなくなったら充足することも可能ですし、選択コースをチェンジすることも行えます。
ポイントは月額324円(税込み)~セレクトできてポイントが不足したら補給することもできますし、コースをチェンジすることもできます。
その上、余分なポイントは翌月に繰り越す方法もできるので有難いです。
スマホで読める漫画や電子書籍は、自分自身のコミックビューワーといったアプリでウォッチできるので、動きやバイブ等のスペックもあって、臨場感いっぱい楽しくマンガを読むことができます。
更に、様々なマンガやコミックはスマートホンに導入できるので、何時何処でも好きなときに好きな場所で見ることができるのもいいところですね。

まんが王国
≫ 無料立ち読みはこちら



inserted by FC2 system