児童福祉司

menu

親なるもの 断崖~曽根富美子を無料でじっくり試し読み!

「親なるもの 断崖」は曽根富美子著。日本漫画家協会賞優秀賞受賞も絶版になり現在は電子書籍で読めます。昭和初期、遊郭に売られてきた貧しい4人の少女の壮絶な人生模様を描きます。松恵16歳は、ある日女将に命じられ客をとることになるが、すぐに首つり自殺をしてしまう…

児童福祉司を愉しむあなたへ…

スマホ専用(Android・iPhone対応)
月額会員は税別300円~
無料立ち読みはこちら
まんが王国
児童福祉司☆一貫田逸子

児童福祉司ネタバレ・あらすじ

きっかけは、主人公の一貫田逸子が小学生の時。

3ヶ月も学校を休んでいる女の子の家へパンを届けに行った事から…

部屋の奥に見えたやつれた顔の小夜ちゃんを見て、言い知れぬ異変を感じ取ります。

親に虐待されて…
餓死していまいます。

胸の内に秘めながら成長し、就職した先は市役所の住民課。

しかし、本人の強い希望で児童福祉司での勤務に移動。

早速、育児に不安を抱える、母親の相談を受ける事となります。

児童虐待を題材にした漫画に正直、衝撃的に感じました。

映像や小説とは違って、ある意味別のリアルさを感じ取れるような気がします。

児童虐待のニュースが頻繁に流れている昨今、世の母親、父親である方々で育児に悩み、相談する相手がいないなど、この漫画を通して少しでも導かれるものがあれば良いなと思いました。

まんが王国
≫ 無料立ち読みはこちら

児童福祉司を無料試し読みする方法

「児童福祉司」「まんが王国」で読めます。
また、まんが王国の会員登録は簡単です。メルアドの入力も不要です。

「まんが王国」のリンクをタップ
  ▼▼▼
②サイト中程、まんが検索に「児童福祉司」を入力
  ▼▼▼
「じっくり試し読み」をタップ

まんが王国
≫ 無料立ち読みはこちら

児童福祉司情報

【タイトル】児童福祉司
【作者】一貫田逸子
【配信話数】全44話 / 完結
【必要ポイント】40pt

スマートホンで読めるまんがや電子コミックは、専用のコミックビューワーというアプリで見るので、動きや揺れといった仕様もあり、臨場感余るほどワクワクして漫画を読むことができます。
その上、多数のアニメやコミックはスマートホンに導入できるので、何時何処でも好きなときに好きな場所で見ることができるのもうれしいですね。
漫画やアニメのシリーズも意外にいろいろあって、男子向けから女向け、ティーンズラブやボーイズラブ、またほんの少しエッチなアダルト向けのまんがもあります。
また、まんがを読むなら、ポイントが必要ですが、覗きや無料閲覧も豊富にあるので、これだけでもエンジョイできます。
ポイントは月額コースによって入手できるポイントが違ってきますが、ポイントが不足したら補給することも叶いますし、選択プランを変えることも簡単です。
ポイントは月額300円(税抜き)から選択することができてポイントが足らなくなったら補充することもできますし、コースを変えることもできます。
その上、余分なポイントは翌月に繰り越す方法もできるので実用的です!当たり前ですが、登録も退会も簡単に出来るのと、ここで紹介する電子コミックは、すべてキャリアのオフィシャルWEBサイトなので安心できると思います。
各々のアフターサービスにも特徴があるので、どういうマンガやコミックがあるのか?値段やポイントはどれだけかかるのかなど、とりあえず、気負わずにご覧頂くといいですよね!

まんが王国
≫ 無料立ち読みはこちら



inserted by FC2 system